

カリス・・・マ?

marisa4.jpg

お久しぶりです。
久々に絵ができました。
久々すぎてペン入れに4日使いました。
4日にしては酷い?ですよねー。

次はこいしちゃんのペン入れするかな。
明日はバイトが休みなので大分気が楽です。
巡回とかした方がいいのかな・・・

カリス魔理沙になっていればいいなぁ
指摘等ありましたらコメントによろしくです。

ハク姉さん色塗り終わったお

haku2.jpg

やっぱり色は苦手です。
結構練習しているんですけどね。
コピーしたからへその部分がggg

指摘やら何かありましたらコメにお願いしますね。

とりあえず今の状況でも

今日ハク姉さんのペン入れが終わりました。


haku.jpg

・・・どうでしょうか?
少しミスがありますが、今回はまだ上手くいったような気がする。
近いうちにコピーして大量生産して、色塗りする予定です。
指摘など何かありましたらコメントにお願いします。

リクでも構いませんよ。その気になれば頑張ります。
画像などスカイプなどで送っていただけたら嬉しいです。
資料不足でもありますからw

諏訪子


土曜に書いた諏訪子に色塗ってみた。
どうかな?
塗らないほうがいいかな…

しばらくはこんな感じで塗っていこうかと思います。
指摘、リクなとありましたらコメントお願いします。

1週間開けてしまった・・・

バイトと学校で絵も描けず、更新もできてませんでした。
久々の絵です。といっても前の絵をいじった程度ですがねw







marisa2.jpg




魔理沙です。
前に描いた魔理沙を改良しました。
・・・どうでしょうか?
コメントなどいただけたら嬉しいです。
最近嫁すら描いてないやw
プロフィール

ゆゆ草

Author:ゆゆ草
これは見習い絵師のブログです。
来てくださった方々、コメントしていただけると嬉しいです。

6月27日復活のお知らせ。


名 前:ゆゆ草(ゆゆくさ)
性 別:♂
生息地:大阪だよ
趣 味:イラスト
     遊戯王

イラスト
主に東方です。一応リク受付中。

主に使うもの
シャーペン
コピック(ペン入れ用)
コピック(色塗り用)

何か一言
色塗ってくれる方募集(オイ
仲良くしてくださると嬉しいです。

http://www.pixiv.net/profile.php
↑ぴくしぶやってます。
 評価などしてくださいね。

tatari.cutcutcutゆhotmail.co.jp
↑連絡先です。「ゆ」を@に
リク等何かありましたらこちらに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Yure Lab. ブログ支部

遠く、薄く、

味の無いガム

きのこたけのこでぃくしょなりー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

まよねーず工場
