

なんという…

更新忘れてた

最近カードばかり触ってるわぁ。今は
カラクリ
クイダン
カエル帝
パーミッション
ファルコンビート
ライロ
使ってるけど、最近良いデッキ見つからなくて困ったぜw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆゆ草

Author:ゆゆ草
これは見習い絵師のブログです。
来てくださった方々、コメントしていただけると嬉しいです。

6月27日復活のお知らせ。


名 前:ゆゆ草(ゆゆくさ)
性 別:♂
生息地:大阪だよ
趣 味:イラスト
     遊戯王

イラスト
主に東方です。一応リク受付中。

主に使うもの
シャーペン
コピック(ペン入れ用)
コピック(色塗り用)

何か一言
色塗ってくれる方募集(オイ
仲良くしてくださると嬉しいです。

http://www.pixiv.net/profile.php
↑ぴくしぶやってます。
 評価などしてくださいね。

tatari.cutcutcutゆhotmail.co.jp
↑連絡先です。「ゆ」を@に
リク等何かありましたらこちらに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Yure Lab. ブログ支部

遠く、薄く、

味の無いガム

きのこたけのこでぃくしょなりー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

まよねーず工場
