

今更ですが

学校始まりました。
毎日6時起きがどうってことないやw
去年と比べて電車にのる人が増えたから大変だわ。

春休みはあんまり遊んでなかったなぁorz
まぁ皆と時間が合わなかったから仕方ないか。俺だけ周りと合わないんだよなぁ。これは遊べない孤立フラグw
土日どっちかは空いてるのにねw
遊ぶ予定が入らないとデッキ構築良くならないから困っちゃうぜw

春休みなうなう

春休みの最中だが、なんか短く感じるよ。
絵は描く気にならないと良い絵書けないしなぁ。

バイトもあるから遊べないというねw

せーぞんほーこく

更新忘れてました。

なんか地震がすごいみたいだね。私は揺れている事すら気付きませんでしたよ。
そろそろ絵描かないとまずいかなと思い、今ゆかりんをカキカキしております。
春休み真っ最中なのでバイトある日はバイトの時間までが暇というねw

なんという…

更新忘れてた

最近カードばかり触ってるわぁ。今は
カラクリ
クイダン
カエル帝
パーミッション
ファルコンビート
ライロ
使ってるけど、最近良いデッキ見つからなくて困ったぜw

休みだったのに

起きたのが3時前とかもったいないことしたわぁw

遊ぼうと思ったのにぃ

ゴールドシリーズもうすぐだねw自分は1箱にしとくかのう
プロフィール

ゆゆ草

Author:ゆゆ草
これは見習い絵師のブログです。
来てくださった方々、コメントしていただけると嬉しいです。

6月27日復活のお知らせ。


名 前:ゆゆ草(ゆゆくさ)
性 別:♂
生息地:大阪だよ
趣 味:イラスト
     遊戯王

イラスト
主に東方です。一応リク受付中。

主に使うもの
シャーペン
コピック(ペン入れ用)
コピック(色塗り用)

何か一言
色塗ってくれる方募集(オイ
仲良くしてくださると嬉しいです。

http://www.pixiv.net/profile.php
↑ぴくしぶやってます。
 評価などしてくださいね。

tatari.cutcutcutゆhotmail.co.jp
↑連絡先です。「ゆ」を@に
リク等何かありましたらこちらに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Yure Lab. ブログ支部

遠く、薄く、

味の無いガム

きのこたけのこでぃくしょなりー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

まよねーず工場
